新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について

防犯カメラセンターでは、この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、『お客様』『弊社サービスをご利用いただくみなさま』『全従業員』の安全・健康確保を考慮し、下記の通り予防策を実施しております。

新型コロナウイルス感染症予防策:弊社従業員の取り組み

出勤前の健康チェック : 出勤前の自主管理については早期段階からアナウンスしており、37.5℃以上の発熱があった場合は原則自宅療養、その他体調不良や違和感などについても適宜共有できるよう連携をとっております。

マスク着用の徹底 : 会社からマスクを配布し、全従業員のマスク着用を徹底しております。

入社前予防策の徹底 : 会社出入口にアルコール消毒液を設置し、入社時には手指のアルコール消毒を徹底しております。

出勤直後の健康チェック : 出勤直後の検温を徹底。 従業員の体調については、本人確認だけではなく複数名での相互確認を実施しております。

新型コロナウイルス感染症予防策:社外のみなさまへの取り組み

取引業者様とのお打ち合わせはできる限りZOOM等オンラインの手段を活用させていただいております。
オンラインでの打ち合わせ・商談について、全従業員へのレクチャー等は実施済みであり、よりスムーズな商談ができるようツールの整備や仕組み化の改良を実施しております。

何卒、よろしくお願いいたします。